本日は治療後の再発についてです

 

一通りの治療を終えたのちに気なるのが

やっぱり再発の危険性ですよね(´;ω;`)

 

自分もやっぱり一番きになることです

 

色々なところとかで聞いたり

自分自身でも調べてみたりしますね~( ´艸`)

 

主治医によると以前にも書きましたが

自分の治療履歴だと約半分位は再発する

ことがあると聞いていますが

 

色々聞いたり調べたりしていると

半分以上は寛解している方が多いので

そんなにびくついても仕方がないかな~

 

と最近はようやく思えるようになって

きました( ´艸`)

 

しかし目に留まるのは再発の二文字が

非常に目に留まります( ´艸`)

 

やはり人は煩悩の塊なんだな~

と実感している今日この頃です

( ´艸`)