本日は二入目の孫の話しです

 

いま自分の長女に二入目のお子様が

宿っています( ^)o(^ )

 

どちらかはすでに分かっているようなのですが

まだ聞いていません( ´艸`)

 

今の楽しみのひとつです( ´艸`)

一人目の孫はすでに4歳になり

せんじつ幼稚園に入園しました( ´艸`)

 

そして早くも先週遠足に行ってました

はや~と思いましたが

いまはそれが常識みたいです

 

でも以前にも書きましたが

孫の素直な言葉、しぐさ、泣き顔、笑い顔

いきなり暴れることなどなど

楽しいことばかりです( ´艸`)

 

やっぱり人間は素直が一番なのだな~

と実感している今日この頃です( ´艸`)