今回は前回からの続きで

 

唯一の趣味であるゴルフの飛距離ですが

治療後に一年ぶりくらいに行ったら

治療前の時と比べると

 

ドライーバーで約30~40ヤード落ちて

いました(´;ω;`)

 

この飛距離ダウンは自分には

致命的であり(あまり飛ぶ方でなかったので)

またこの出来事で再度

 

筋力の低下を実感しました

 

また歩いている速度も遅くなっており

他のメンバーに追いつくのが

やっとというありさまで

 

やっぱり急には以前のようには戻ろないのかな~

と思っていました( ´艸`)

 

その後は最初は歩くことから始めました

 

なるべく外に出たときには歩くことを意識して

階段も上るよう心掛けました

 

そのかいあったか一年くらい続けると

体重も10Kgくらいは戻り

筋力も少しづつですが戻ってきた気がしています

 

最初は階段上るだけではあはあいっていたのが

だいぶ楽に登れるようになりました

( ´艸`)

 

これからも歩くことを心かけていきたいと

思った今日この頃でした( ´艸`)