今回は自分が罹患した後の環境についてです

 

自分はある企業に罹患するまで約33年ぐらい

勤務していました

 

いまでも勤務しています( ´艸`)

 

そのおかげもあり罹患した直後に

上司に相談してまた以前の上司にも

別で相談して

 

色々と便宜を図ってもらえました( ^)o(^ )

 

営業職でしたので時間的な余裕を

もらったり、入院時にも有給休暇扱いで了承

してもらったり

 

通院での治療時にも

このころはコロナ一色でその影響もあり

テレワークなるものが奨励されて

 

ちょうど自宅での仕事で乗り切れました

その時には職場の他の方々には非常に

迷惑をお掛けしたと思いますが

 

あたたく支援してくださり非常に心強かったです

この時はこの会社に長年勤めていて良かった

と思える時間でした

 

また今後の自分の仕事観についても

再認識させられる時間でした( ´艸`)