本日も治療後のことです

 

治療後2年4か月が過ぎようとしていますが

現在は転移も見られずに

仕事にもほぼ普通通りに復職できています

 

ですがときおり以前にも書きましたが

夜になると急な悪寒がはしり

寒気が止まらなくなります

 

熱を測るとその時は38度以上の熱が

出ておりやはり普通ではないなあ~

と都度感じていますが

 

その内容は周りの人には伝わりにくい

感じを受けます

 

身体がきつい状態が2~3日続くと

やはりいろんなところが

痛くなったり熱が出たり咳が止まらなかったり

 

色々あるのですが

でも全部含めて跳ね返すように

 

がんばっていきたいと思う

今日この頃です( ´艸`)