今回は治療後の経過についてです

 

治療が開始してからすでに2年2か月が過ぎました

現在の状況としては治療前の健康な状態に

少しづつですが近づいているように思います

 

しかしながら少しづつ違うところもでてきています

 

指先が朝起きるときに曲げると無茶苦茶痛い

最初にこぶしを握るときに非常に痛みが走ります(´;ω;`)

 

他にも夜になると急に悪寒がして寒くなるときがある

これは罹患前にも有ったのですが頻度が多くなった

 

前は年に1~2回季節の変わり目くらいにありましたが

今は気温が下がったときとか

気温差が激しいときとかに頻繁に悪寒がして

 

そのまま寝ると寝汗びっしょりで目が覚める

 

爪に縦筋が入り足の爪には内出血したような

色になっていたい

 

ざっとこのようなことが今でも都度都度起きており

非常にきついときもありますが

 

生きていれば何とかなると思っています( ´艸`)