今回は退院後の話です

 

初回の入院後に退院して

通常の生活に戻るのですが

どうしても違和感がありました

 

その違和感とは

最初の入院後は副作用も少なく

通常の状態では

 

自分は悪性リンパ腫なの?

という感じがあり

本当に実感がわかなかったです

 

退院後の最初の検診が3週間後くらいに

あったのですが

その時にも

まだ全然元気だよ俺

 

という気持ちで

他の方の病状を見ていると

たいへんだな~

 

と感心しきりでした

 

しかし3回目の抗がん剤を打ったあたりから

段々と自分の力が抜けていくような

感覚に陥り

 

ああ~こういうことか~

と実感してきました

 

その実感とは

なんとも言葉にしにくいのですが

なんとなく力が入らない感じでした