今回も番外編です

 

今回は治療費用についてですが

最初はいくら位かかるのか

見当もつかなかったので

 

取り合えづは治療を受けながら

最初の入院時に入院費用が一日5千くらい

で治療費用がおおよそ10万くらい

 

かな~くらいにしかわからなくて

結果は最初の入院と治療費で

約25万くらいの手出しを

 

支払ったように覚えていますが

後から費用の内容について

確認してみると

 

やはり抗がん剤が

ダントツに高くて

約10万くらいかかっていました

 

最初に費用の話とか入院前に

一応は看護師さんとか

病院の会計の方から説明を

 

受けるけど~

その時はテンパってるので

殆ど覚えていませんでした

 

後から確認してああ~

こんなにかかったんだ~と

 

がん保険に入っていて良かった~

と安堵した覚えがあります( ´艸`)