暫くは検査月まで間が空くので番外編になります

 

今回も番外編ですが

最初に入院した時は6名部屋で

隣が女子部屋みたいな分け方が

されていて

 

朝洗面所に行くときに部屋は常に開けた状態なので

見えてしまうのですが

 

同じような境遇の方が多く入院されてたので

悪性リンパ腫だけではないと思いますが

恐らく殆どの方は

 

抗がん剤か放射線治療を行っている感じで

女性の方は特に抜け毛が多いのでしょう

みなさん帽子を被ってられました

 

自分も若干は薄くなり、胸毛、下の毛も

薄くなり白くなりました

 

でも主治医は治ったらまた生えるからと

いっていましたのでそんなに心配していません

でしたが

 

退院後役1年後くらいに生えてきたなあ~

と実感し病気も大丈夫なのかな~

とか思っています( ´艸`)