前回は6回目の検査でCTの所見も以上はなかったけど

血液検査で太りすぎ注意のとこまででした

 

今回は7回目の検査ですが前回の検査でCT検査は6ヶ月の周期に戻りましたので

今回は血液検査だけでした

 

前回に生活習慣病は本人の自覚が非常に大事ですと主治医から言われていましたが

今回の血液検査でも同じようにまだ改善されていないとのことでした(´;ω;`)

 

しかし前回おりは少しだけ改善されているのが悪玉コレステロールについては

前回の数値より下がっており今後も経過観察ですねと念を押されました(;^_^A汗

 

次回までには体重を減らすことと、有酸素運動を週に2~3回はやったほうが良い

とのことで、歩くように言われました

( ´艸`)

 

言われた通りに中々続かないのになあ~と思いながらもハイと元気よく

答える私メでした( ´艸`)