前回は6回目の検査で前回の右首下のリンパの腫れについてCTでの診断まででした

 

今回は前回からの続きでCTでの診断ですが

結果としては問題なしでした

( ´艸`)

 

ほっと胸をなでおろした感じでした(;^_^A汗

 

前回のCTでのリンパの腫れは恐らくは何かの炎症が原因ではないかとのことでした

炎症を示す血液の数値がでていたので恐らくは風邪か何かで甲状腺に腫れが

出ていたのではないかとの診断でした!(^^)!

 

其れとは別に今回の血液検査では生活習慣病みたいなものがみられるとのことで

適度な運動とバランス良い食事を心がけてくださいとの注意を受けました

 

今回までは悪玉コレステロール値を下げる薬は出しませんが次回にこの状況が進んでいれば

薬を出さなくてはいけなくなるかもとのことで(;^_^A汗

 

簡単に言うと太り過ぎに注意です(# ゚Д゚)

きつめにいわれました(´;ω;`)