前回は退院後の3回目の検査についてでした

 

今回は4回目の検査についてです

4回目となると大分検査には慣れてきます

 

最初に血液検査、次にCT検査、そして診断という流れが判り

その前の準備がスムーズに行えるようになりました( ´艸`)

いつも忘れていた診断前の血圧測定ですが

 

いつも病院で測ると高めにでます

通常家の携帯型の血圧計で測ると130~90位なのですが

病院で測ると150~100くらいになっていつも2回か3回くらい測って

 

一番低いものを提出していました( ´艸`)

 

一度主治医に血圧の事を聞いたんですがあまり関心が無いような感じで

異常値で無ければ人それぞれだから結構幅は見ているとの事でした

 

色々な見方があるのだな~と思いました

言っている通りで高めに出ても自分自身は何ともないということは

そうなんだなあ~と思いました

 

4回目の結果はまた