前回は緊急入院から退院して二回目の検査結果まででした

 

その後に3回目の検査がやってきました

検査内容は前回と同じく血液検査とCT検査です

 

結果はどちらも特に異常はなく順調に回復しているとの診断でした

でも毎回検査前には緊張します

 

もし今回の検査で再発が見つかったらまたあの抗がん剤か~と思うと

いや~な気分になります(´;ω;`)

 

でも病院に行くと周りを見回して自分だけではないと少し安心と元気

を貰えるようになりました

 

以前は病院に行くのが怖かったのですが( ´艸`)

今では病院に行くのが少しだけ楽しみになってきました

 

そして何回も言っているといつも会うおじいちゃんおばあちゃんが今日は来ないな~

とか心配になったりしてます( ´艸`)