前回は緊急入院後退院してから初めての検査の所まででした

 

今回はその後に2回目の検査ですが1回目の検査後3ヶ月後に2回目の検査です

今回の検査でも血液とCTでの検査でした

結果は問題無く白血球数も順調に戻ってきて5000当りの数値が出ており安堵しました

 

CTですが頭以外の部分で特に首、脇、足の付け根、の3ヵ所を重点的に撮影していました

特に自分は甲状腺の部分に発病していたのでその部分を念入りに撮影してミリ単位で

リンパ節を測れるのには少しびっくりしました

 

主治医の話しだとこのリンパ節が1cm以下なら大丈夫だがそれ以上に腫れた時には

疑いがもたれるとの事でした

その中でCT画像をPC上で計測するのですが少しドキドキしながら計測結果を待ち

 

結果としては2回目の検診では無事に通過しました( ´艸`)

 

その後も検査は継続していきます(´;ω;`)