緊急入院その6

 

緊急入院も2週間が過ぎると大分体調も戻ってきた感じでした( ´艸`)

そうなると何時退院できるのかが気になりだします

人間とは本当にわがままなもので最初は命が助かれば何もいらないと

思っていても

 

段々と元気になってくると早く退院して色々なものを食べたいとか

退院したら帰りにラーメン食べようとか思っていました( ´艸`)

 

しかし2種間が過ぎてもまだ担当医からの退院の話しは出ませんでした

何でだろ~と思っていたら免疫系の血液数値は良いのですがヘモグロビンとか

赤血球がまだ不安定だったのでもう少しと言っていました

 

それでも3週間目に入り3日過ぎるとその数値もクリアーしていよいよ退院

とのことになりました

 

退院の日は病院のバスで家の近くまで行く予定でしたがそのバスに乗り込むときに

筋力が衰えているのに気づかずにバスのタラップまで足が上がらずにおもいっきり

転びました(´;ω;`)

 

その時に左足の向う脛を強打し擦り向けて血が出ていました

さっき担当医からケガをしないようにと注意を受けたばっかりなのに(´;ω;`)