緊急入院その5です

 

緊急入院から4日程立った時に漸く白血球の数値が増え始めてきました

その時には自分自身でも何となく実感が有り毎朝点滴前に血液検査を行うのですが

その朝は自分でも白血球が増えてきたのではないかな~と呆然と思っていましたら

 

担当医から白血球が戻ってきましたからこれで一安心ですよと言われてほっとしたのを

覚えています

 

しかし人間の体とは不思議なもので回復傾向がでてくると体に力が湧いてくるのを感じる

のです

これは大げさではなく、これで多分自分は今回は助かるな~と思えるんですね~

 

その前まではヤバイヤバイと心の中で思っているのですが白血球が戻るとその割合が急に変わり

大丈夫だ~とバカ殿の声が心な中で木霊するのです( ´艸`)

 

その後は徐々に食欲も出てきましたが舌裏の潰瘍がまだ治ってなかったので暫くは潰瘍との闘い

でした