私の雇用 | 好きな本を紹介します。

好きな本を紹介します。

60歳女性、自分の好きな本を紹介します。不定期です。

私、この度、契約満了で退職するのですが


確か、途中から、時給が、上がった時が


あったんです。


わずかな金額ですが、


嬉しいですよね


が、翌日の新聞で、県の最低賃金の引き上げの


ニュースが、載ってまして、


上がった私の時給は、最低賃金にギリ、ひっかからない

金額になってました。


そういう事ね!


と、思った事が、ありました。


世の中、ベースアップに沸いてますが、


それが、下々の給料まで

広がって、

世の中の、景気まで


広がる事を、願います。


モイストウォッシュゲル