今の旦那の発言 | 好きな本を紹介します。

好きな本を紹介します。

60歳女性、自分の好きな本を紹介します。不定期です。

今、明日が、お彼岸の入りなので


旦那実家の仏様と


お墓を、明日に向けて、お掃除して


草を抜いて、


花を買ってあげかえて、手をボロボロにしながら


帰って来たところに、

脳天気な旦那が

昼は、たこ焼き、焼くか?


と、のたまわってきました。


はぁチーン


私は、今、へとへとやから、何もせんよ


と、宣言しました。


奴は、全て、お膳立てした、ものを


焼くだけ、


後片付けも、一切しない。


要は、私がシンドイだけ、


なので、私は、何もせんよ!


と、言うと、すごすご、又、自分の椅子に


帰っていった、けど‥


厄介やわぁ


又、ご機嫌とってやらな、あかんやん


ゲッソリ