これは経費で落ちません | 好きな本を紹介します。

好きな本を紹介します。

60歳女性、自分の好きな本を紹介します。不定期です。


    

これは経費で落ちません

青木祐子 著


ドラマにもなりました。経理部の森若さんが、社内の、


ゴタゴタを、推理して、解決して行くやつです。


凄いよな、こんな能力、経費に居た時に発揮して


たら、私の人生、別物になったかも‥


などと、妄想しながら、読んでました。


世の中、経費経験者の女子、めっちゃ、いるよね


無茶苦茶、納得の内容ばかり、

でも、森若さんほど

踏み込んで、解決する人は、いないと、思うけど‥


が、私も、若い頃は、職務に燃えて、

某役員の

空出張を、暴いた事も、ありましたグラサン


ドラマでは、多部未華子ちゃんと重岡大毅くん


がやってましたよね。


続編やってくれないのが、淋しいけど‥


小説は、ライトノベルですから


ドンドン、進んでます。


11冊目、突入、そろそろ、結婚するか?


です。








我が家の近くには、じろうけいのラーメンやさん


ないのよね!