ローソン増量中 | 好きな本を紹介します。

好きな本を紹介します。

60歳女性、自分の好きな本を紹介します。不定期です。


こないだ、歯医者の帰り道、仕事に行く前

いま、まだ、3月いっぱいまで、契約があるので、行ってます。

ので、行く前に

ローソンの増量中の奴、探しに行って来ました。

ロールケーキは、無かったです。

たまごサンドは、有りました。

が、この、ホタテのおにぎりに

吸い寄せられ、買ってしまいました。

ご飯は変わってないのかな

ホタテが丸々1個、しかも

これ炙りとありますが、めっちゃレア

美味しかった。

初めて食べたから、通常バージョンとの比較が出来ないけど、予想を上回る美味しさでした。

無くなり次第終了って、なってるけど‥

もう、ないかなぁ?