今野敏 おすすめ シリーズ | 好きな本を紹介します。

好きな本を紹介します。

60歳女性、自分の好きな本を紹介します。不定期です。




    

隠蔽捜査シリーズ

今野敏 著


楽しいよねー


このシリーズ、一気にハマって、今野敏さん

読み漁りました。

いっぱい、シリーズあるけど

やっぱ、竜崎は、カッコいいわ

イメージ、イケおじ、私の中では

キレ者っていいよね。

ヘェー

そう来るか。って、感心すること、

私の廻にも、こんな、キレる奴、欲しいよ

この、おじさん主人公、ってのも

結構好きで、他にも、読んでるんですが

廻りからは、何で汗くさいおじさんが、いいん?

って言われましたが、汗くさくないよ

多分

って

汗くさいか臭くないかの論争を暫くしてたのですが、そこの確認は、小説では、出来ないので

各自の妄想でするしかないですねてへぺろ


何か、本の画像は、下側に持って行きたかったのになぁ


お勉強しますえー?


追加で


この

3.5

このテン5ってなってるのが

スピンオフシリーズなんですが

この3.5に出てくる竜崎の幼馴染伊丹が又、

おじさんなんやけど、いい味だして

竜崎の素晴らしさが際立つって言う、

このスピンオフは、マジでおすすめです。