何をしても報われない気持ちとさみしさ | 子ども産んで後悔している

子ども産んで後悔している

産まなきゃよかった!現在4ヶ月(2024,1)後悔しなかった日はなし。真っ黒な本音を吐き出すブログ。

何をしても

報われないなって思う。




努力して

何を得てもむなしい。



がんばっても

思った通りの結果にならない。

いつも肝心なところで台なし。

 


だからゆるせない。

大切じゃない。

大切なものになんてしたくない。




むりやりポジティブに

しようとしたときもあった。

いいこと探し、感謝できること探し。



けどさ探してる時点で違うんだよね。

いいなと思うことも、

感謝の気持も

大切にしたい気持ちも

ほんとなら勝手に湧いてくるもんなのに。



しあわせじゃない。

満たされてない。

思い通りにならない。



これじゃなかったと思う。

あっちのほうがよかったんじゃないか…



いつも間違っている気がして

いつも何が正しかったのか

どうしたら違う結果になったんだろうって



ぐるぐるぐるぐる

答え合わせをしてる



心の底から嬉しかったことなんてなくて

あーでもない

こーでもない



満たされないし

いつもさみしい




実際にはさみしさからほど遠い。

旦那はいるし

友人がいるし…



親と仕事以外には恵まれてきた。

いや、職場でも

気の合う人に恵まれた。



支えてくれる人がいた。

今もそう。




けど急にさみしくなる。

そして次第にイラついてくる。


 


なんで私ばっかり損しなきゃいけないの。

奪われっぱなし!

返せよって思う。



どうせ返ってこないけど。

もう諦めた。



生きてるの、めんどくさいな。







慢性化した肩こりを

楽にしてくれた神アイテム。

ピップエレキバン買うなら元がとれます。↓