世界一、不幸な子持ち専業主婦です | 子ども産んで後悔している

子ども産んで後悔している

産まなきゃよかった!現在4ヶ月(2024,1)後悔しなかった日はなし。真っ黒な本音を吐き出すブログ。

ろくなことのない人生だったけれど

今が今まででいちばん不幸だ。


それははっきりとわかる。


勝手に涙がでてくる。


世界一不幸なのはわたしだって

本気で思う。



こんなことは誰にも言えない。

なぜって…


頭ではわかってる。

条件だけみたら

わたしはかなり偏差値の高い生活を

できているんだってこと。


もちろん、

上を見たらきりがないけど。



マイホームがあり

経済的心配はなく

旦那は優しいし(マジで)

ワンオペどころかむしろ

旦那メインだし。

専業主婦で…

別に旅行に行けなくもない



唯一うっとおしいことがあるとすれば

専業主婦だと0歳児保育に入れれないこと。



お金払っても無理だし

ベビーシッターも条件付きだし…



贅沢言うなって罵声が飛んできそう。

友達にいったらさすがに

嫌味かって思われそう。



でも満たされない。

ちっともしあわせじゃない。



惨めだなって思う。

ものすごく不幸だなって思う。




なんとかポジティブ思考を発揮するなら


今まででが不幸すぎて

むしろ辛いさなかすぎて

苦しさを感じる暇もなかったのかな。



やっと自分のために悲しんであげる

暇とゆとりができたってことなのかもしれない。



でもわたしはしあわせじゃない。








 慢性化した肩こりを

楽にしてくれた神アイテム。

ピップエレキバン買うなら元がとれます。↓