こんにちは、SHIZUKA です照れ

暑い!もう、猛暑きてますねムキー

はい、今週も木曜はラジオ『インナーワールドの歩き方』
最新回配信中!


インナーワールドの歩き方では、
宇宙の7つの法則についてちょくちょく話をしてますが、

「そういえばじっくり話したことないよね👀」

とよしだトレーナーとの打ち合わせで
お題をいただきましたので✨✨

今回は「思考の法則」について、
優しくわかりやすくお話をしています✨

思考って、パッと思いついたら現実化するの?
思考ってどうやったら現実化するの?

ねえ、トレーナー!

どうやったら?どうやったらいいのおお?!

について、お話ししております😆




そして、今週の質問コーナー

自分を大切にする」という感覚がなかなか掴めません。
例えば、友達が相談したいと言えば、
自分の予定を変更してでも会いに行ってしまいます。
仕事でも同僚が助けを求めると、
自分のタスクを後回しにして手伝ってしまいます。
以前、友達を優先しすぎて自分の大事な試験勉強が疎かになり、
結果として試験に失敗してしまいました。
他人を優先することが多く、自分を大切にしたり、
誰かの助けを素直に受け入れるのが苦手です。
どうすればバランスが取れるのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

それでは本編でお会いしましょう✨

そして、ちょっと訂正です〜💦

お話の中で、
私の開催します
「引き寄せをぐんぐん加速させるミラクルノートの作り方」
オンラインセミナーの告知日程が間違っておりました〜ガーン

正:7月25日 20時〜22時
  7月27日 10時30分〜12時30分

となります✨

詳細は、こちら!

ザ・メタ・シークレット セミナー
『”引き寄せ”をぐんぐん加速させる
 ミラクルノートの作り方』

ザ・メタ・シークレットで
お伝えしている宇宙の7つの法則を
わかりやすく解説し、
引き寄せのパワーを加速させるための
ミラクルノートの作り方を
お伝えするセミナーです。

少人数制となりますので、
あなたの解決したい問題
課題について取り上げていきます。

【開催日時】
 日時  7月25日(木) 20:00~22:00
     7月27日(土) 10:30~12:30

 場所  オンライン開催

 参加費 3000円

 講師 飯島 静香

☆☆詳細・申込☆☆

https://em-tr930.com/L6831/v15352/115481

筆記用具必要です✨✨ノートでもいいで✨✨



ではでは、
今週も、
寝る前に!お風呂に入りながら!
ウォーキングのお供に!
あなたのお好きな時間で、お会いしましょう💖