こんにちは、SHIZUKA ですニコニコ

毎週木曜は
ラジオ『インナーワールドの歩き方』配信回配信中!


最新回は「頂き女子りりちゃん」の名前で
男性から1億5000万円を
その名の通り「頂いて」いたパパ活界の
カリスマ的存在だった、
りりちゃんに有罪判決が出ました。

それでなお、人気は衰えず、
そのカリスマ性に何が潜んでいるのか?
興味深いですびっくり

ガールズバー経営者の女性が、
男性から一千数百万円を貰い受け、
その男性から殺害された
新宿タワーマンション事件」から

愛とお金が複雑に絡み合った事件について、
インナーワールドの観点からお話ししています。

そして《今週の質問コーナー》
40代の妹のリッチな生活(豪邸、車、私立学校の子供たち、年2回以上の海外旅行など)を見ると惨めに感じ、距離を置きたくなります。
我が家も裕福で幸せですが、
彼女の生活には追いつけません。
妹は自慢しませんが、
家族なので情報が伝わります。
この気持ちにどう折り合いをつけたらいいですか?
兄弟やママ友など、リッチな縁の切れにくい相手と
どう付き合ったらいいでしょうか。

それでは本編でお会いしましょう♪