こんにちはニコニコSHIZUKA です✨✨

ラジオ📻
『インナーワールドの歩き方』

2週間お休みをいただいておりました照れ✨✨
リフレッシュして、戻ってきました‼️

さてさて、
GWも終わりましたが
お元気でしたでしょうか?船バス車


2024年5月16日配信

今週のインナーワールドの歩き方
テーマは

『大転機をチャンスに!
インナーワールドの活用術』

昨年から多くの業界や組織が
大きな転換期を迎えていますね滝汗

この傾向はまだまだ続きそうですが、
このような変革期にどう自己実現を図るか?


世界で起きている変化は、
決して自分とは無関係なことではありません。


実はそこには、
私たちの人生にも役立つヒントが
たくさん隠れています✨✨

インナーワールドの観点から、
転機を迎える際に心の持ち方や自己成長の旅に役立つアプローチをお伝えしますニコニコ

私、今話題の

Netflixオリジナル
『シティーハンター』

が大変良かったので、
そんな話もしています口笛

そして《質問コーナー》

40歳を過ぎて若者みたいな
相談で大変お恥ずかしいのですが、

『これだ!』という天職に出会っていません。

自分の考え方を変えて今の仕事を
天職と考えられるよう、または
今後、本当の天職に出会えることは
できるでしょうか?

それでは続きは本編でお聞きください♪