こんにちは、SHIZUKA です✨

毎週木曜は
ラジオ『インナーワールドの歩き方』最新回配信中!

さて今週の『インナーワールドの歩き方』
テーマ
【セクシー田中さん問題からみる
 #MeeToo運動と宇宙の法則】



漫画、
コミックの実写化にあたっては
さまざまな実情がありますが、
昨年放送されたドラマの原作者の先生が
自死されるということが起きました。

真相は現在も各所が究明中ですが、
そんな中原作作品を発刊している
出版社から発売されている
週刊少年サンデー2•20発売号が、
異例の薄さで店頭に並びました。

偶然にも人気作家の休載が
重なったということですが
この薄さには一言では言い表せない
重みを感じました。

そんなことも含めて、
この起きている事件と、宇宙の法則について
お話ししています✨

そして今週の質問コーナーは、
人間関係の距離感について質問です。
私の望んでいないことでも一方的に情報を送って来る人がいます。
これから半年くらい顔を合わせる機会もあるので、
どんな距離を保てばいいか知りたいです。

それでは本編でお会いしましょう✨

そして、

年末に大変ご好評いただきました

Facebookライブ配信開催】いたします✨

 開催日時:3月14日20時から

 参加方法:Facebookグループ「感謝と引き寄せ実践会」に

        ご参加いただきますと定時刻よりご視聴いただけます!

        参加はこちらから 

https://www.facebook.com/groups/769832580862347