こんにちは、SHIZUKA です口笛



毎週木曜は、

ラジオ「インナーワールドの歩き方」

最新回配信中です!





今週のテーマは

【怒りの感情とインナーワールド】




皆さんの周りにいませんか?


・いつも怒っている人

・自分がついイライラしてしまう人

・怒ることに対してマイナスイメージがある


などなど。


怒りの感情は悪いものじゃないとわかっていても

なかなか扱いが難解ですキョロキョロ


そこで今週は、

インナーワールドの目線から、


まず理解!


そして受容を通して

上手なお付き合いの方法について

お話ししています



今週の

《質問コーナー》

2年ほどお付き合いをしていた彼女にフラれました。

彼女はとても自己評価が低く自信もない人でした。

女に対してやり切れなかった事が多いのが未練に繋がってるのかなと思います。

お叱りで構わないのでまだ未練のある私の背中を押して頂きたいです。


続きは本編でお楽しみください!