こんにちは、SHIZUKA ですニコニコ


今週も『インナーワールドの歩き方』

更新中です!


https://spotifyanchor-web.app.link/e/YEfdY4LplAb


最新回配信中!


今週のテーマは


学ぶ習うことのちがいついて


インナーワールド的観点からの話


みなさんは、


最近なにか習い事していますか?

最近なにか学んでいますか?


私は最近アシュタンガヨガを習いました!



それは学びの境地にまで辿り着かず


習ったな〜てへぺろという感覚でした。


人生に起こること

すべてが学びだとすれば。


このインナーワールド的観点からの

お話しを

みなさんの学びにもお役立ていただけたら嬉しいです!


併せて、

『インナーワールドの歩き方』

season1でお話しした


『人生の師匠・VISIONがBOSSとは⁉︎』


こちらもお聞きくださいウインク






そして今週の


《質問コーナー》

娘さんをもつお母さんからの質問です。


娘がご飯を食べてくれません。

夫に相談しても、私が悪者のような言われ方をしました。

一緒に解決してくれたり、フォローして欲しかったのに。


夫に期待しすぎでしょうか?



それでは、今週も本編でお会いしましょう♪