こんにちは!


SHIZUKA ですニコニコ


5月ももう最終週ですね。


私は5月いろいろ不調がでて、

熱出してました!


そんななかでも、


ラジオ『インナーワールドの歩き方』は

配信中ですハムスター



先週は「決断力」についてお話ししました!




今週は、「継続する力」について

取り上げています。


目標を達成したり、

なりたい自分に近づくために、


決めて、


続けて行動するって大切ですよね!


わかっちゃいるけど、

「続かない」というあなたに


今週は、インナーワールドを味方につける

継続力の活用習慣についてお話ししています。


そして、

《質問コーナー》


付き合って5年の彼に浮気をされました。

同棲、結婚を考えているのですが、

どうしても彼の浮気を許すことができません。


というお悩みです。


それでは、今週も


「インナーワールドの歩き方」


本編をお楽しみくださいね♪