こんにちは、SHIZUKA です口笛

そろそろ年末大掃除!
ということで、
今週の
インナーワールドの歩き方、
テーマは

「定着した断捨離思想と
 インナーワールド」

色々な場面で、

「ときめくお片づけ」や
「断捨離」という
フレーズを耳にすることはないでしょうか。

私は本が捨てられなくて、
本棚から溢れるほどの
本を持っていましたキョロキョロ

皆さんは、上手に片付けできていますか?

今回は、

年末も近いということで
この片付けをもとにした「断捨離」という
言葉に注目して、
インナーワールドの世界をお話ししています。

ものが捨てられない。

ものが増えて困っている

という方は、ぜひお聞きくださいね。

ラジオ「【ものが捨てられないあなた!必聴です!!
 断捨離とインナーワールどの歩き方】

そろそろ年末大掃除!ということで、
今週のインナーワールドの歩き方、テーマは

「定着した断捨離思想とインナーワールド」

色々な場面で、
「ときめくお片づけ」や「断捨離」という
フレーズを耳にすることはないでしょうか。

私は本が捨てられなくて、
本棚から溢れるほどの本を持っていました。

皆さんは、上手に片付けできていますか?

今回は、年末も近いということで
この片付けをもとにした「断捨離」という
言葉に注目して、
インナーワールドの世界をお話ししています。

ものが捨てられない。
ものが増えて困っているという方は、ぜひお聞きくださいね。

ラジオ「インナーワールドの歩き方」を
今すぐお聞きになりたい方はコメント欄をご確認ください。

今週も、「インナーワールドの歩き方」
今すぐお聞きになりたい方は

こちらからどうぞ
今週も、
インナーワールドの歩き方でお会いしましょう!