ヒョウ柄の名古屋帯、出来ましたよ〜 | みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

今年のバレンタインはアホ可愛いカップケーキを作りました
{DEE41588-3D30-4573-BA89-26DCD4FBB6D5:01}

生地はガトーショコラ。




教室開講にむけて動き出したのですが、先日からおばあさん犬の調子が良くないのです。

あまり歩けないので、私がトイレや身の回りのお世話をしております。

今日は調子が良く、少し歩いて、いつもの時間にオヤツも要求し(-_-)全部食べましたよ(^^)

おばあさん用に、お古のダウンジャケット3枚重ねの特製布団を作りました。ゴージャス!

寂しがるので、私の用事に合わせて家の中を布団ごと一緒に移動しております(^^)




獣医の先生とも相談し、色々考えたのですが、教室開講はもう少し先にしようと思います。

お問い合わせのメッセージを下さった皆様、本当に申し訳ございません。





お世話の合間に名古屋帯を作りました。
{06843FBE-12DB-4EC5-A931-CE1B26A0BE0F:01}

ヒョウ柄のシルクシフォンのワンピースを解き、接着芯を張り、継ぎ接ぎして…

…すごく大変だった割には、思っていたより質感が良くない(-_-)

もっとお高い感じになるかと思っていたのですが…

プリントも凝っているのに
{79E1FD08-74A3-43F8-AE59-EF77CD2BB35B:01}

接着芯が透けて、綿のプリントっぽくなってしまいました(-_-)
若い方ならオシャレにコーデされるだろうなー。

…私に着こなせるのかしら~(ー ー;)







{B3C38AF9-D730-499B-81F5-DDBB1B36553E:01}

明日も帯を作りますので、よろしければ覗いて下さいませ(^^)



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ