今年の梅雨嫌やわ。平日雨降ったりどんより曇るからさ、プールの入られへんのやけど!!
入れても若干寒いんよな。
先週雨で一回入られへんかったし不満びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

去年は土日に降って平日休み晴れの日多かってんな。

でも思うのです。車の免許持ってないので、移動はチャリか公共交通機関。土日に雨だと買い物に出かけるのに困るんですよね。
ほんで洗濯物乾けへんねん。

土日雨で平日晴れ、平日雨で土日晴れ。
どっちがいいんやろうね(笑)

プールや水遊びの事を考えると土日雨やけど、自分の事を考えると、平日雨…☔
悩む二択やな。

そんなことを考えながら、梅雨明けして夏を楽しみたいと心待ちにしてる羽菜ですにっこり笑