コンタクト、復活ー!!
ここ数年、コンタクトをつけてると目のトラブルが多くて、眼鏡生活でしたが、眼鏡にも色々悩みがありまして…。

眼鏡だと化粧できないんです真顔(笑)
いつもぼやけた自分の顔に塗るから、チークの高さが違ったり、ファンデこすぎやん?!
眉はさすがに眼鏡じゃないと無理でつけて描くけど、眼鏡のフチが邪魔で邪魔で。
また今月末からプール指導も始まるし、コンタクト、作ったぜ!

前回より視力落ち、−4,25から−6,50と、下がってて衝撃を受けましたポーン泣
まぁ前回つけてた時も、眼科で度数合わせましょうと言う話で終わってたから、やっとこさ合わせることができましたが、見えすぎて気持ち悪い(笑)慣れるまで目が確実に疲れるやつ。

コンタクトにしたら、よく見えるし、眼鏡のない化粧楽〜!
休みの日はコンタクトでイメチェンしようと思います★