誕生日プレゼント、母におねだりして買ってもらっちゃったほんわかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きのう何食べた?のシロさんのレシピ本欲しかったんだよね☆

レシピ見ながらドラマが蘇る〜!!
そして録画したドラマを見てはレシピ本を見て…。。。

どれも作ってみたい何から作るか悩んじゃうね😵💦
悩みがあって、いくつかのレシピ、調味料の分量が適量か少々になってて、計量スプーンがないと料理作れない羽菜にとって、非常に困っております(笑)

『少々って、どれくらいなのー?!?!?!』(↑心の叫び(笑))

計量スプーンなしでササッと作れるのかっこいいよね〜。
とりあえず、小さじスプーンで少しずつ味をととのえていくしかないか。

今一番作りたいのはチーズナン!
シロさんレシピ、たくさん作るぞ〜よだれ音譜音譜