10日早いですが、妹から誕生日プレゼントが届きましたぁ〜ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ジェンガやトランプ、ウノ、人生ゲーム系のお家で楽しめるボード・カードゲームが大好きで、色々ほしいなぁ。と言ったら送ってくれました。
妹よ、本当に有り難う。
今度実家集まった時、旦那さんも一緒にやろうぜ。
クリスマスといい、誕生日といい、ちょっとクリスマスのお礼が間に合っておりません。

急がねば💦💦💦

今度、さっちゃんとやるんだ!
カフェ&バーの常連さんやマスターもこういうの好きで、何個かお店に置いてあるから、じゃーん!と自慢しに行こう。
そしてみんなで遊ぶんだ。