おしゃれなドーナツ屋さんもイオンに入っていて、思わず頼んでしまいました。
うん、横文字でなんてお店か読めないけど『東京』だけはわかる(笑)
教養がないのがバレバレだ(笑)

カスタードときな粉を注文♪

めちゃくちゃ美味しー!!
きな粉好きなのを改めて感じました。

最近揚げパンもきな粉頼んじゃう。
なんで揚げパンとかドーナツとか、きな粉まぶしてあるの美味しんでしょうね。
砂糖もかかって甘いのが、幸せ♡

今年は、ミスド以外のドーナツ屋さん色々食べ歩きしようかなぁ。
難波や梅田、天王寺、京都とかにもいっぱいありそうニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最近食べてばっかりで、体重計にのるのが怖く感じる今日この頃です(笑)