去年の冬はとてもさむかったです。

何度、羽菜のかかとがぱっくり割れたか。

そして、初めて足の指にしもやけが出来ました。


もぅ、まじで痛いし痒かった!

触ると痛いの。でもすっごく痒いの。

指見たらパンパンに腫れてるの。


もぉーーーー!!!!

今年はなりたくない!

ということで、靴下2枚重ね履き戦法でいく!

しもやけ予防や!!


羽菜の職場の保育園は一年中裸足保育なので、職員は靴下のみで過ごします。

底冷えが凄く、本当に寒い!!

暑さは耐えれるけど、冬がまじで無理な羽菜には辛すぎる!!

足の血流も悪いんやろうなぁ。


そろそろコストコにいって、カイロ箱買いしにいかないと。


今年は珍しく、まだかかと割れてない。

今年はかかとも守りながら、冬を乗り切ろうと思います。