ここ最近、すこぶる体調が良くない。

37,9℃〜37,3℃をいったりきたりしている。かと思えば、36℃台に戻ったり仕事か帰ると大体熱が上がる。

身体は熱いのに熱はなかったり、お腹緩かったり、突然夜中嘔吐したり…。


何故かと振り返ってみた。

一日分の鉄分入の飲むヨーグルトを朝・晩一本ずつ飲んでるのが原因か??

居酒屋で夜遅くに食べすぎたからかなぁ。


いゃ、一番はここ最近の寒さだ。

寒さで身体が冷えてるんだ!!

冬になると手足の末端冷え性が特に出てくる。

身体が芯まで冷えて、身体の中から温まることがほぼない。

そのクセ、飲み物は冷たいものを飲んじゃうから、余計身体が冷えていく。


去年、あまりの寒さに身体が冷え、高熱や身体の倦怠感がどっと出たんだ。


夏が終わり、秋になりぐっと寒くなってきた辺りから出てきたこの症状。

絶対、身体冷えてんだ。


なので、温活始めます真顔びっくりマークびっくりマーク


まずは、毎日湯船に浸かり温かい飲み物を身体に入れる所から始めます。


温活情報集めるぞ!!