この五重の塔をみると、はぁ~京都に来たぁニコニコスターって思う(笑)
テンション上がるー!!

朝1番で行きたかったから、7時前の電車に乗って大阪から京都に来たので、安井金毘羅宮でおまいりしたら、あとは観光!!
朝ご飯たべてなくて目に付くもの全部食べ物ばっか(笑)

モチコチキンとホタテ焼きを食べましたほんわかびっくりマーク
モチコチキンってよくわかんないけど、唐揚げ?!なのかな。めっちゃ美味しい!!
ホタテ焼きもめっちゃくちゃ美味しくて、ホタテ一つがとっても大きいの♪

だんだんお日様も出てきて、炭酸がおいし~ニコニコ花
もう、朝から幸せを感じてきました。

本当に美味しくて、今度来た時もこれは食べたい!!
ぜひ京都に行ったら食べてみて下さい目がハート音譜音譜