何年ぶりでしょうか??
この、カレーうどん美味しいよね!!

久しぶりに食べた〜ほんわかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
カレーカレーしてないのがいいんだよね♪

カレーが好きじゃない羽菜も食べれます(笑)

相棒家で食べてると隊長が「たべるっ!ママー、おわんくだぁさぁぁっい!!」
と、麺類食べるときはお椀を貰う。
「くださぁーい!」
と言わないともらえない。
私の指導のたまものだわ(笑)

一口食べて「おいしい。」
食べ終わると「入れて」と、おわんにさましてる麺を入れろと催促。

うどんタイムを楽しみました。
あまりに美味しかったから、羽菜家のストックにいっぱい買っちゃった(笑)

しばらくカレーうどんブーム到来な予感です(笑)