定期的に仕事の帰りに相棒の家に行きます。
そして羽菜用の袋ラーメンを置かせてもらっていて、晩ごはんを食べて帰ります。

食べていると隊長がやってきて「食べる♪」と、羽菜の食べてるラーメンを狙ってきます。
相棒からお椀をもらい、入れてとおねだりされます🍜
数本入れるとわんこそば並のスピードでおかわりがくる(笑)

隊長用で取り分けると食べなくて、大人が食べてるどんぶりから食べたいそうで、二人で「ラーメン美味しいねぇほんわか花
と食べる時間が私の癒し✨
そのうち「ラーメン!!」と連呼し叫びだす隊長(笑)

今は少しだけど、そのうち半分食べられるのも時間の問題やな(笑)

隊長、次回もラーメンタイム楽しもうね♡