カップラーメンからの脱却を目標にしているのですが、とうとう手を出してしまいましたチーンあせる
↑これ絶対うまいやつ〜チュー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
見つけた時スルー出来なかった、そして美味しかったぁー笑い泣き!!!
羽菜の好きな味、大好き!!
これはリピートしたくなるびっくりマーク
↑最近、いかが入ってるイカ焼そば最近見かけなくて、イカ天が入ったものしか売ってなかったんだよ。イカの食感楽しみたくて食べてしまったぁーゲッソリ!!!

これがまた美味しかったぁほんわかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さぁて、久しぶりのカップ焼そば&どん兵衛美味しかった♡

さ、また明日から血管強化頑張るぞー!!