血管強化中のご飯。

ジャ~ン!!いゃ、たらこと焼き鮭ハラミ、塩分!!

↑もうこれ食べたら一食分の野菜が摂れるとか、一日分の野菜が………に手を出し始めました💦

今はカップラーメンからの脱却を試みています。
カップラーメンで済ませる日を少しでも減らそう。
汁物はインスタント(春雨スープ、ワンタンスープ等)でもいいけど、とにかくカップラーメンはやめようと目標にしています。

楽だし便利で美味しいから頼りたくなっちゃうんだけど、今の羽菜の身体には良くないので、カップラーメン断ち頑張ってます。

家に袋ラーメンも残ってるんだけど、なるべく食べないように避けてます。

誘惑多すぎて、また楽しようとするから困っちゃうね。

食べるって健康はもちろん、身体の全てに繋がってるから、肌や髪の毛にも影響あるんだね。
わかっているけど、食べれないんだよね。

好き嫌いが多いのも困ったものです。

しばらくお惣菜にお世話になります。