相棒親子がご飯を食べに来ました!
1歳の隊長、玩具で遊んでる時に転んで顎打って、打ったのに驚き、痛かったし、もうどうしたらいいか分からず目の前のガラスコップを八つ当たりで投げたら、「パリーン」と綺麗に割れましたポーン泣
急遽片付け、掃除機かけて、玩具避難させて、綺麗にしました。

大きい怪我なくて良かった。

まっさか投げられるとは思ってなかったからこっちもびっくりだよね(笑)
ガラスコップでお茶飲んでたうちらも悪いよなぁ。

ということで!!!
プラスチック・メラニンの食器・コップ購入!!
投げられても大丈夫やろ!!

形あるものいつか壊れるから、ぶつけどころ悪かったら割れるけどな。
踏まれたら終わりやけど。

いやぁ、対策いるね!!
羽菜一人なら問題ないけど、1歳の子どもちゃんが家に居て一緒に暮らす事を考えてない家作り&家具・家電・食器等々なので、すごく勉強になった日でもありました。

さぁ。羽菜家に来るたびに色んなことを覚え、見つけていく隊長。
隊長対策間に合わないわ(笑)

また次回、羽菜家ご飯会開催したいと思います。