夜、録画番組見ようとしたら、身に覚えのない録画番組5件も入ってました。
しかも普段みない番組…。

相棒と1歳の隊長が遊びに来たときに、来て速攻真っ先にリモコン触って、録画のアメトーークつけたり、何かやってるのは知ってて、おまかせ録画の画面を出していたのでその時にリモコンボタンで録画したようで、やられました(笑)

同じ番組5件も録画出来るなんて初めて知りました(笑)

クリスマス、羽菜の家で遊んだので家の構造・家具・玩具・気になるものを覚えていて、まぁー、色々やらかしてくれるよねぇ笑い泣きあせる
もぅ、羽菜ちゃん困っちゃうよ(笑)

もう机の上にリモコン置きません。
届かないところに置くことにします!!