相棒のBaby隊長が一歳になりましたぁーにっこりスター

悩みに悩んだプレゼントは、音の鳴る積み木と、積み木の後ろにチラッと写ってる青い星の椅子です。座ったらピィーっと音がなるんだけど、隊長小さくて軽すぎて音が鳴らないっていうね…照れ笑

積み木は気に入ってくれたようで、あげた次の日に、もう傷が付いてるとの事で、たくさん遊んで欲しいと思います。

椅子は次の日、ひっくり返してブルドーザーのようにリビングを徘徊して凶器と化してたらしい(笑)
いまは、ちっさいおっさんのような貫禄を出して椅子に座り、おやつを食べ、テレビを見たりしてるらしい(笑)

つかまり立ちして伝い歩きをし、ヤンチャ炸裂していますハイハイスター
ますますやんちゃになってく隊長とたくさん遊べますように。