最近、ディッパーダンのイチゴミルフィーユクレープにはまってる羽菜ですニコニコびっくりマーク
生クリームが苦手な羽菜。
最近は、多少の生クリームも食べれるようになってきましたが、食べる前の「食べるぞ!」っていう気合は必要です(笑)

最近暖かい日が続いていて嬉しいですね♪
今日辺りから寒くなるみたいですね。
温暖差の激しい季節。
早く暖かい日が続いてくれたらなぁ。なんて思う今日この頃です。
クローゼット整理&断捨離して、引き出しみたら春服がない真顔汗
あるっちゃあるけど、仕事着兼用ばっかで、春服欲しいーーーーーーー!!!!!

お出かけ用の。仕事着とは違う。
ワンピースとか。ショーパンとか。
靴も欲しい。かかとちょい高めのやつ。
鞄も欲しいの。
そして、携帯すぐ無くしてしまうから携帯入れる用のミニのショルダーポーチが欲しい。
いや、ショルダーポーチ買ってもそこに入れる習慣なかったら一緒だよねー。絶対ポーチの中携帯入れずわけわかんないもの入ってんだよ。レシートとか。ポイントカードとか。鍵とか。結局携帯なくすんだよ。
なんて思うけど、色んな所に置きまくって友達(特に…いゃほぼ相棒。)に迷惑をかけているのでどうにかしたい案件ではあります笑い泣き泣

欲しいものだらけ★
休みの日に買いに行こうかな♪
休みを楽しみに仕事頑張ります!!