週2ペースで相棒の家に訪れる効果?!なのか、チビちゃんと仲良くなってきましたぁーニコニコびっくりマーク
人見知り始まった時は
羽菜と目が合うとギャン泣き。
相棒の膝の上でソーシャルディスタンスである程度の距離がないとギャン泣き。
相棒がちょっとでも見えなくなるとギャン泣き。

そんなチビちゃんが、
羽菜と目が合っても泣かなくなり、離乳食やドライヤーしてて離れたところにいると気になるのかずっと覗いてたり、私が近くに座ると抱っこして!って甘え泣きしてくれるようになりました。
『通ったかいあったなぁ〜(笑)』
と相棒夫婦に言われるまでになりましたニコニコスター
相棒が離れていなくなっても泣かなくなった!
羽菜は完全に抱っこ&遊んでくれる人ポジションですうさぎのぬいぐるみ音譜
一緒に歌を歌ってノリノリやったのに途中素に戻って真顔になるのはやめてください(笑)

どんどん仲良くなりたいと思います★