サンマルクからの桜珈琲です🌸

メニュー見て即決めたベリーのミルフィーユ♪

溢れんばかりのベリー✨✨✨
絶対おいしー(*´艸`*)チョイス正解★

見つめて三秒。
困った。
どうやって食べたらいい??
とりあえず、手前のイチゴをさして食べてみる。

よし、フォーク一本。思いきりが大事だよね(oゝД・)b
真ん中からグサリ!!
あっという間にミルフィーユ城は陥没。
ベリーの海にダイブさせていこう。
そして半分も行かずして落城。
みるも無惨な姿で笑うしかない(笑)

なんや、ナイフもあったんやん!!
使ったところで使いこなせないから別にいいや。

ふぅ。
もう少し綺麗に食べたいと思う羽菜でした★